marugonのブログ

9歳8歳6歳の子供を持つママブログ

京都出張とお土産❤️

こんにちは、皆さん!まるごんです❤️





今日は旦那さんが京都出張から戻ってきました。嬉しいことに、素敵なお土産を買ってきてくれましたよ!さっそくそのお土産をご紹介しますね。


まず、長男が大好きな金閣寺。彼のために、金閣寺付きのマグネットクリップを手に入れました。写真も一緒に載せていますので、ぜひチェックしてみてください。他の子供たちにも舞妓さん👘と忍者🥷のマグネットクリップを買ってきましたよ。


長男は大喜び!お気に入りのマグネットクリップを手に取りながら、うれしそうに笑っていました 😄👦💖。家族の笑顔を見ることができると、私もとても幸せな気持ちになります。


さらに、京都のホテルを予約した際に、京都応援クーポン券がもらえたんです。一泊あたり2000円分のクーポン券を使って、お土産をもう三つ買ってきました。今回は、「花かんざしの女の子」🌸👧と「水モンブラン」💦🍰、そして「男の子👦と女の子👧のお菓子」を選びました。これらのお土産も写真と共に掲載していますので、ぜひご覧ください 📸🎁。


京都出張からのお土産は、家族みんなで楽しめるものばかり。特に子供たちは大喜びしています 😃🎉。この楽しい思い出を家族で共有できたことに、心から感謝しています 🙏💕。